2017年 7月 の投稿一覧

ローヤルアイムリピの違いと口コミを調査!

接着しないタイプの二重まぶた化粧品のローヤルアイムシリーズには、複数の製品が販売されており、ローヤルアイムリピはその中の一つです。通常のローヤルアイムとリピの違いと口コミについて、良い口コミと悪いクチコミの両方を調べてみました。

続きを読む

子供が野菜を食べない時は?野菜嫌い克服テクニック

野菜は身体にいいのに子どもが食べてくれない。なんとか食べさせようと頭を悩ませているママも多いでしょう。細かく刻んでハンバーグとかに混ぜてしまうとか、すりおろしてカレーに混ぜてしまうという方法もありますが、毎回、ハンバーグやカレーみたいに、うまく混ぜられるものをおかずで出すわけにもいきません。

また、細かく刻んでいても、子どもの舌は敏感で感づかれてしまうこともあります。そこで子供の野菜嫌いを克服するテクニックをいくつかご紹介します。

続きを読む

ピュアのおいしい酢の口コミ~お酢嫌いでも飲めた!

お酢には黒酢や赤酢、リンゴ酢、米酢など様々な種類があります。どのお酢でも毎日おちょこ一杯でも飲めば様々な健康効果があることがわかっています。お酢に含まれている含まれている大量のアミノ酸やビタミン、ミネラルが体内に入るとクエン酸に変わります。

クエン酸は脂肪を燃焼させてくれる働きがあるのでダイエット効果も期待できるということになります。さらに血液もサラサラにしてくれるので動脈硬化も予防できますし、便秘解消、疲労回復などまさに酢は万能な食品なのです。

続きを読む

ローヤルアイムの種類とは?特徴と違いを比較しました

アイプチやメザイクとは異なり、まぶたを接着しないタイプの二重まぶた化粧品「ローヤルアイムシリーズ」は複数種類の商品が販売されています。
ローヤルアイムシリーズは現在全6種類販売(公式サイトで取り扱いのあるもの)されています。
種類がいろいろあってどれを選ぶのが良いのか悩まれる方も多いと思います。そこで、それぞれ特徴を比較してご紹介いたします。

ローヤルアイムシリーズ一覧

①ローヤルアイム
②ローヤルアイムリピ(リッチモイスト)
③ローヤルアイムキュート
④ローヤルプチアイムⅡ
⑤ローヤルプチアイムSⅡ
⑥ローヤルアイテープ
⑦ローヤルアイムエクストラ(公式サイトでは現在取り扱いなし)
⑧ローヤルプチアイム(販売終了)
⑨ローヤルプチアイムS(スーパーハード)(販売終了)

続きを読む